てぃーだブログ › チャリコグブログ › ランニング › 4月4日の走行

4月4日の走行

2012年04月05日

Posted by nobu1973 at 13:39│Comments(0)ランニング
4月4日の話し

最近ランニングが週1ペースになっている。

かなりマズイ

4月8日の豊崎トライアスロンリレーの部のランニング担当としての役目がありますので…

練習です

筋肉も減ってるだろうし、カンを戻すためにも本番に近いペースで12kmを走ります。

ペースは5分40秒位にしばりをおいて走ります


ロードバイクをやり始めてからか、走りが変わってきた気がします。

色々教えてもらったことも取り入れていますし、だんだん良くなってきていると実感してます。

軸が安定してきているのと、何よりも持久力がついている。

トライアスロンをやっている方にお話しを伺ったときも、ランニングとバイクの相乗効果の話をされてましたね。

一つの競技ばかりやるより複数の競技も混ぜてやったほうがいいらしいですしね

気持ちも筋肉のバランス的にも


12kmを安定した感じで走り終えました。


今日の走行

時間:1時間7分15秒
距離:12km
ペース:5分36秒/km
平均心拍:157
最高心拍:170

少し心拍高いのですが、まだまだ追い込める範囲です。

4月4日の走行



本番は10kmなので5分20秒前くらいで追いこもうかなと考えてます。




同じカテゴリー(ランニング)の記事
3月28日の走行
3月28日の走行(2012-03-29 10:02)

3月21日の走行
3月21日の走行(2012-03-22 10:25)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。