てぃーだブログ › チャリコグブログ › ランニング › 3月21日の走行

3月21日の走行

2012年03月22日

Posted by nobu1973 at 10:25│Comments(0)ランニング
3月21日の走行データ

いつものアラハ公園を走行です。
3月18日の南部トリムマラソンの疲れは感じていなかったが、念のために軽いジョグで走るつもりだった。
…が 心拍計が不調のため感覚で走り始めた。
タイムは見えていたので、1km、2kmとみてみると、5分30秒/kmペース
自分にしてはなかなか速いペース。
ゆっくりジョグが…

5km付近で近いペースのジョガーに遭遇です。
ちょっとだけ自分のペースが速く、じわ~っと近くに
相手のジョガーさんも気持ちが悪いのかスピードアップ!!
これで完全に同じペース。
どうしようか迷いながら… 自分もペースアップ

200mほど距離2mくらいで並走状態

さすがに心地悪かったので さらにペースアップ

最後の辺りはさずがに口呼吸になってました。

まあ、いい追い込みになったかな?計画的ではないですが

終わってみれば後半4kmは5分10秒/kmペースで走ってました。

次こそはLSDで!!

余談ですが

最近、シューズを購入しました。専門家に相談してみてもらい買いました。

アシックスのターサーです。
3月21日の走行
軽くて走り易いシューズです。

やはり専門家にみてもらうと違います。これまでは足をシューズに合わせていたのがわかりました。

今は足の指がシューズの中でのびのびしています。

3月21日走行記録
距離:8km
時間:42分36秒
平均:5分20秒/km
心拍:データなし




同じカテゴリー(ランニング)の記事
4月4日の走行
4月4日の走行(2012-04-05 13:39)

3月28日の走行
3月28日の走行(2012-03-29 10:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。