てぃーだブログ › チャリコグブログ › 自転車 › またまた単独名護 6月30日

またまた単独名護 6月30日

2012年07月09日

Posted by nobu1973 at 18:18│Comments(0)自転車
以前から興味のあったシートポジションとハンドルの高さを調整しました。


6月30日にどのように変わったか楽しみに走行開始!!



やっちゃいました!!



ポジション出し失敗



微妙ですがシートの角度が前傾しているようです。



少しの違いですが、太ももの「おもて筋」がめちゃくちゃ疲れます。



修正して再スタートです。そのままだったらおそらく20kmくらいで撃沈だった事でしょう。



調整は大切ですね…  テキトウなところがあるワタクシは注意しないと



北上中は少し追い風で、心地よく漕げました。



30km/h以上で走行中していると、向かい風のように感じます。



道路わきの草は微動だにしていないので、ほぼ無風状態



やはり空気抵抗の大きさを感じますね~  ヤセるぞ 



今回は行きは抑え気味で行って、帰りの体力を温存しました。


またまた単独名護 6月30日


行きはよいよいですね

またまた単独名護 6月30日


40km地点から折り返し南下ですが、追い風に苦しめられながら帰ってきました。


距離:80km
Avr:28.1km/h
心拍:平均157 最大183


ホイール欲しくなってきました。

現状は最初からついていたGIANTのP-R2です。

なんとかAvrを30km/hにもっていってから変えようか悩むとこです。




同じカテゴリー(自転車)の記事
七夕走行
七夕走行(2012-07-11 18:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。