てぃーだブログ › チャリコグブログ › 自転車 › 6月9日 名護まで

6月9日 名護まで

2012年06月19日

Posted by nobu1973 at 18:06│Comments(0)自転車
いつものコースに飽きてきましたが、とりあえずいつものコースで名護まで。


久々に参加のK君とエースのSさんと6時10分に出発です。


最近は日の出が早く、早朝の出発が出来て嬉しいのですが、暑くなるのも早いため体力の消耗が激しいですね。


前半は前回から取り組んでいる、体重を活かしたペダリングを試しました。


20kmくらいまでAvr30km/hで順調な立ち上がり


思ったより足の負担は少なく、好調なようです。


ところが20km付近でK君が失速…


練習不足で足がついてこないようです。


それでもK君なんとか折り返しの38kmまで頑張りました。


水分補給をして後半へ
6月9日 名護まで



K君に後ろに付いてもらい、ゆっくり引っ張りながら帰りました
6月9日 名護まで



帰りの恩納道の駅で初対面のロードバイクのりの方とお話させて頂きました。


こういう時間もいいですね。


6月9日 名護まで




いい天気の中、楽しい1日でした


心拍数:平均142 最大178
Avr:26km/hくらい
距離:76km

次回はガンガン行きたいですね!!




同じカテゴリー(自転車)の記事
七夕走行
七夕走行(2012-07-11 18:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。