てぃーだブログ › チャリコグブログ › トライアスロン › 美ら島チャレンジトライアスロンin豊崎2012
業務的なことで週の半分を忙殺された感じです。

ブログの更新もトレーニングも全くできず、息子の起きているときの顔も久しぶり。

やっぱりカワイイ…


さて先週になりますが   4月7日・8日の話し

参加してきました「美ら島トライアスロンin豊崎2012」

まあリレーの部ですが

前日の下見です。

美ら島チャレンジトライアスロンin豊崎2012


いい景色です

下見を終えた後、1時間ほど時間が出来たので南部練コースを自転車で練習です。

美ら島チャレンジトライアスロンin豊崎2012


ひめゆりの塔で折り返し

ランなのに自転車練習です。


風が強くなってきました

美ら島チャレンジトライアスロンin豊崎2012


ゴールゲートの設置も大変そう  お疲れ様です



4月8日の大会当日

チームメンバーと集合して豊崎へ向かいます。

晴天に恵まれて、絶好のトライアスロン日和(?)です。

スイムはY君
美ら島チャレンジトライアスロンin豊崎2012



この天気ながらとても寒そうでした。お疲れ様です。

バイクはK君
美ら島チャレンジトライアスロンin豊崎2012



相変わらずカッコウは速そうです。

また足がつったようなので、次回はエレクトロライトショッツが必要です…

自分は全く攣らない人なので、全く理解できないのですが… 

次回、K君にインプレしてもらいましょう


ランは自分でした。

結果は10kmを56分と、とても練習ペースのまま

速くもない、平凡なタイムで…


今回の経験で思ったのですが、長期戦でないかぎりですが、心拍計の数値を見ないというのもありだと思いました。

無理をする時は心拍を無視するのもいいなと


会社の上司はショートに出て無事完走です。

1人で3種目をする姿は、どの出場者をみてもカッコ良いものでした。



大会を通して感じたのは、アットホームな感じとお祭りの様な高揚感でした。

楽しい経験をさせて頂いた、スタッフや参加者の方々全ての人に感謝です。



追伸

練習してー

最近、速い人に「坂道を速くなるのはどうしたらいいですか?」と質問しています。

いろいろあるのですが、皆さん腹筋の話しは出ますね。やっぱり腹筋鍛えなきゃです。

目指せ6Pack  腹筋バキバキ




同じカテゴリー(トライアスロン)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。